人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様

短い間でしたが、ここ数週間使ってたスキン、変更しました。
今日気づいたのですが、トップページの一番下に「次へ」っていういうところがないので、最近あったこと、書きとめたことをさっと見たいときに使い勝手が悪かったもので

母のことで、触れにくい話題であり、言葉を選ぶのも難しいのに、コメントしてくださって励ましてくださっている方々、感謝します。コメントに返事すると複数の方々に叱られそうなので、この場で深く感謝していることをお伝えしたいと思います。

また、かげながら見守って、心の中で応援してくださっている方々にも同じく深く感謝しています。

私たちはよく「天国」ということばを使いますが、実際聖書に「天国」ということばが使われているか調べてみないとわからないほど、聖書では天国のことを「天の御国」と表現してあることが多いように思います。そしてこれは死んでから行くところとは限りません。

でも、イエス様が十字架につけられるとき、隣ではりつけになっている犯罪者がイエスを主と認め罪を悔い改めたとき、「あなたは明日、わたしとともにパラダイスにいます」とイエス様はおっしゃいました。

死んでから行くところをイエス様は「パラダイス」と表現されました。なんという希望でしょうか。母がもしかしたらもうすぐ引っ越さなければならない先は、パラダイスなんだと思うと、うれしくなります。
by marthymarthy | 2007-06-07 15:06 | その他/others


2007年に天に帰った母の闘病記がメインです


by marthymarthy

カテゴリ

全体
可愛い生物/cute creatures
その他/others
母と癌/mother&cancer
十字架/cross
英語/english training
夫婦/marriage
文鳥/rice bird
本/books
旅先から/travel
ブログ
労働/labor
友達/friends
映画・TV/movies
ベランダ/my farm
子育て/child-rearing
ブログ名/blog title definition
訳詞プロジェクト
未分類

以前の記事

2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

お気に入りブログ

メモ帳

検索

その他のジャンル

最新の記事

デートに誘われて
at 2008-02-11 21:02
あんこう
at 2008-02-11 21:02
60歳??!!
at 2008-02-09 09:02
よくがんばったね
at 2008-02-07 19:02
出処
at 2008-02-07 16:02

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧