人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の祈り

昨日、多くの方の暖かいコメントをいただきました。
(心の)余裕がなく、お返事が滞っています。この場を借りてお礼申し上げます。
特にAleさんが書いてくださった讃美歌の歌詞は、私の大好きな讃美歌のものです。

母の検査の結果は今日わかるのかどうか、わからなかったのですが、怖くて実家に電話できませんでした。

家に帰っても、実家からの連絡は留守電にもメールにもありませんでした。

かわりに母から手紙が来ていました。一回目の診断を受けてから数日後に書いたものです。診断で言われたことは、おもわしくないものでした。母の複雑な心境が書かれていました。でも診断から数日後にそれだけ自分をみつめられるのはすごいと思いました。

嬉しかったのは、母自身が祈っているということです。
素直で切実な祈りです。
神さまは素直な祈りを喜ばれます。

みんなが祈っています。
母が祈っています。
主よ、祈りを聞いてください。
母の祈りに応えてください。

慈しみ深き 友なるイエスは
我らの弱きを 知りて憐む。
悩み悲しみに 沈めるときも
祈りにこたえて 慰めたまわん。

by marthymarthy | 2006-08-02 22:08 | 母と癌/mother&cancer


2007年に天に帰った母の闘病記がメインです


by marthymarthy

カテゴリ

全体
可愛い生物/cute creatures
その他/others
母と癌/mother&cancer
十字架/cross
英語/english training
夫婦/marriage
文鳥/rice bird
本/books
旅先から/travel
ブログ
労働/labor
友達/friends
映画・TV/movies
ベランダ/my farm
子育て/child-rearing
ブログ名/blog title definition
訳詞プロジェクト
未分類

以前の記事

2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

お気に入りブログ

メモ帳

検索

その他のジャンル

最新の記事

デートに誘われて
at 2008-02-11 21:02
あんこう
at 2008-02-11 21:02
60歳??!!
at 2008-02-09 09:02
よくがんばったね
at 2008-02-07 19:02
出処
at 2008-02-07 16:02

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧