人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引きました

夫の湿疹引きました。
ご心配をおかけしました。
PAという錠剤、ご存知ですか?
PL顆粒のジェネリック薬と思われますが、これを服んだら急に出てきたように感じます。いつも祈りの輪を保っている友人たちにすぐさま熱と湿疹が引くようにお祈りしてとお願いしました。そしたらしばらくして、あちこち蚊に刺されたようになっていたのに、すーっと引いていきました。感謝です!!!熱はまだ少しあるかもしれないけど。今すやすやと眠っていらっしゃいます。冷えピタを額に貼って。夫はめったに病気をしないのですが、ちょっと病気になると、かなり気持ち的に滅入るみたいで、わらっちゃうほど病人っぽく振舞います。私は冷たい妻で申し訳ないです。

そうそう、気づいたら、このブログ、2000記事超えました。2000を区切りに引越しようかと悩んでいたけど、機をのがしたので、今度は30メガを基準に考えたいと思います

明日から熊本に行くので準備をしなきゃいけないんだけど、片付けも苦手ですが旅の準備がまた苦手で。。。なんか関係ないことしたくなるんですよね。また今夜も関係ないことしちゃいました。なかなか手が着かなかった文鳥の卵の中身抜き。7個分 帰ってきた頃に乾いているかなと思って。4月のイースターに向けて、なにか飾りを作ろうっと。
by marthymarthy | 2008-01-31 22:01 | 夫婦/marriage


2007年に天に帰った母の闘病記がメインです


by marthymarthy

カテゴリ

全体
可愛い生物/cute creatures
その他/others
母と癌/mother&cancer
十字架/cross
英語/english training
夫婦/marriage
文鳥/rice bird
本/books
旅先から/travel
ブログ
労働/labor
友達/friends
映画・TV/movies
ベランダ/my farm
子育て/child-rearing
ブログ名/blog title definition
訳詞プロジェクト
未分類

以前の記事

2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月

お気に入りブログ

メモ帳

検索

その他のジャンル

最新の記事

デートに誘われて
at 2008-02-11 21:02
あんこう
at 2008-02-11 21:02
60歳??!!
at 2008-02-09 09:02
よくがんばったね
at 2008-02-07 19:02
出処
at 2008-02-07 16:02

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
主婦

画像一覧